2022-01-08

働かない上司への怒りから逃げたくて休日出勤してるのに…

毎日毎日仕事しない上司の真ん前で仕事に追われている。

泣きたくなるほどの仕事量をこなしていく俺の前で、上司ヤホーニュース見て私用電話かけて馬鹿話して新聞読んでせんべい齧って一日を過ごしている。

うっかりすると殴ってしまいそうなので、自席でしかできない仕事はわざわざ休日出勤して終わらせようとしてるんだが

休日でも上司職場に来ておんなじことやってるんだよね。

上司も俺も休日手当なんてのは出ないから、金のために出勤してきてるんじゃないだろうけど

職場自分の憩いの場所にするのはやめてくれねーかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん