2022-01-05

29歳なんだけど俺睡眠障害かもしれん

友人が「こないだ、久々に熟睡できたわー。7時間も寝ててビックリしたよ」って話してて、他の友人が「めっちゃ寝てんじゃん」って返してたの聞いて「……!?!?」ってなってた。

俺は普段時間ぐらい寝た上で、仕事の昼休みも5分で飯食ってすぐ寝るし、社会生活精神的に疲弊し切るので休みの前の金曜の夜は12時間ぐらい寝てるんだが、みんなそんな睡眠時間短いの?

時間寝れたと言う友人がとても幸せそうなエピソードとして語っていたので、「俺いつも7時間寝てる、週一で12時間寝てるよ」とは言えず、「疲れてたのかねぇー」とその話に乗っかりながらも「俺の身体おかしいだけなのか……?」と不安でいっぱいになった

  • ロングスリーパーとかいうものでは なおロングスリーパーを名乗るとショートスリーパーがどこからでも湧いてきてマウント取ってくるので公言するのはおすすめしない その光景をはて...

  • マ?食い物とウンコと睡眠と犯罪しか話題なさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん