2022-01-04

愚痴

妻「冷凍庫のお肉出しといて」

俺「分かった」

妻「あと○☓△□〜……」

俺「よく聞こえなかったんだけど何?」

妻「お肉出しといて」

俺「もうやったよ」

〜1時間後〜

妻「ご飯炊いておいてって言ったじゃん😡」

俺「聞いてないよ……」

妻「言ったわ😡 」

俺 (ええ……)

聞こえなかったから聞き返した上で頼みごと聞いたつもりなのに、なんでこっちが怒られてんの?

念の為書いておくと妻から何か頼まれるのが嫌なわけではないし、普段から料理洗濯掃除もしてる

ただ自分の非は棚上げにして一方的にキレられるのは納得いかない

新年早々気分悪いわ

  • 妻「もういい!(よくない!謝って!!!!!!!!)」 までがセットやぞ

  • 「お肉の方は聞き取れた、その次はなんて言ったの?」って聞き返せなかったのを棚上げにするのは良くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん