2021-12-30

anond:20211230191812

トーはSACでも少佐にふり向いてもらえない一途な醜男ポジションなんだけど

押井攻殻機動隊の何がキモいかって

士郎正宗漫画原作版では最後人形使いと融合した少佐

イケメン男ともりりしい系姉様ともつかない中性的な外見になるのに

それをお人形みたいなロリ少女にしてしまった点

これはヒくわぁ……

記事への反応 -
  • ・犯人はエンディングでこの街の未来が見たいとか言ってるけど死刑になるので余命は長くないと思われる ・押井守の仕事のできる男観がキモい  後藤隊長がぶつぶつなんか呟いてるか...

    • ・押井の男女観もキモい   これは確かに。キモいというかちょっと変わってるかな。 攻殻機動隊のバトーがなんであそこまで一途なのか よくわからない。 正確には攻殻機動隊ではなく...

      • バトーはSACでも少佐にふり向いてもらえない一途な醜男ポジションなんだけど 押井版攻殻機動隊の何がキモいかって 士郎正宗の漫画原作版では最後に人形使いと融合した少佐が イケメ...

      • TVシリーズのSACがすごく面白くて、そのノリを期待してイノセンス観に行ったら裏切られた思い出。 押井の攻殻機動隊は見たことないけど、押井ファンはイノセンスのことどう思ってる...

    • つまり押井守は神ということだな。

    • 後藤隊長のブツブツ呟きからの激ギレは、「普段から正しいことを考えているけど、みんなに認められず不当に冷遇されてしまっている僕ちゃんが、ついに言ってやった!の図」という...

    • これみると、ARとかタッチパネルとかまさにいまの時代の技術だね https://www.youtube.com/watch?v=IsMTpSDAGxM

    • キーパーソンの一人である荒川さんについてはどう思った? 個人的には、カミソリ後藤のいる特車二課に尋ねた時点で詰んでいたんじゃないかな。

    • 「この曲俺歌えるわ」のシーンはこの人は笑えたのかしら

      • 「犯罪の陰に女と金 女は専門外なんで金の流れを追いかけたのさ」も

    • ・登場人物が突然ギリシャ哲学対話編みたいな話をするシーンが萎える、押井守の語りはキモい 学生運動やってた頃にニーチェとかフーコーを引用してレスバするのが流行ったんよ。...

    • 南雲さんの声優である榊原良子が悩みに悩んだってのが、押井の恋愛観のキモさを表してるよなって思う。

    • 2なんか観るからやで…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん