2021-12-20

anond:20211220085715

前提としてもちろん優生思想を支持するわけではないが

からって「何が優秀かなんてわかんねえだろぉ!?」とかキレてる人は正直勇み足だなーとしか思えない

だいたいそんな奴でも障害が見つかったガキを中絶するのは理屈をつけて肯定ちゃうんだから、ひたすら白々しくてしょうがない

本当に「何が優秀かわからない」のなら、なぜ「こいつを生かしてもどうせ損しかしない」と勝手に見切って中絶なんかするのか

結局ね、自分の言うことを自分で信じていないんですよ

そういうこと言う奴って

記事への反応 -
  • 優生思想、キモいと思うけどネットの荒れてる部分見てるとそういう思想を持つのもしゃーないって気分になる。

    • 前提としてもちろん優生思想を支持するわけではないが だからって「何が優秀かなんてわかんねえだろぉ!?」とかキレてる人は正直勇み足だなーとしか思えない だいたいそんな奴でも...

    • 蠱毒としての機能を全うしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん