2021-12-19

anond:20211219011102

なるほどなあ。もうこのやりとりだけでも嫌になる気持ちがわかるわ。後半の仕事の話とか。「俺のやり方でできないなら仕事する気がない」みたいな。

その技術畑の人がどうかは知らんが、俺は増田仕事する気にはならないとは思う。

ただたぶん、増田は悪気があって言ってるわけじゃなくて、増田にとっては普通ことなんだろうなとも思った。

から合う合わないの話だと思うし、そういう意味増田は悪くないよ。すまないね

蛇足として、おそらく最初

キャリアパス形成の一環で技術から営業畑に何人か人が配属された

この時点で間違いなんだろうなって思う。

俺もプログラマなんでたぶん技術部寄りの気持ちなんだろうと思うんだけど、増田が言うようなのはたぶん苦手。できればやりたくない。

どういうキャリアパスなのかは知らんが、それは良いことなんだろうかね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん