2021-12-10

anond:20211210021434

マンガならあったぞ裏サンデーやってたわ。フェミテコンダー朴みたいなヤツ

『男殺しの音頃さん』って言う萌え系の絵で全方位に喧嘩売っていく男女平等マンガ

九島先生めっちゃ真面目だから報われて欲しい

個性的だけどイロモノじゃない方向で攻めて万人から愛されて欲しい

 

それはそうと、ちんぽ堕ちするフェミとか、ショタ雑魚ちんぽを肉ディルドわからせとか

ふたなり・ペニバン娘が女権をわからせはフツーにあるで

ゲームもあるんじゃないかなぁ

抜きで使う人もいるだろうからフェミなんたらを全面には出さんだろうけど

記事への反応 -
  • でソシャゲを作ろう。 フェミニスト、アンチフェミの可愛いくて魅力的なキャラを無理やり作ればウマ娘みたいに仲間を増やせるのでは?

    • マンガならあったぞ裏サンデーやってたわ。フェミ版テコンダー朴みたいなヤツ 『男殺しの音頃さん』って言う萌え系の絵で全方位に喧嘩売っていく男女平等マンガ 十九島 信先生はめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん