2021-12-09

anond:20211209111934

今の日本で、男たちもビビる権力志向上り詰めてきた小池百合子もっとフェミが担ぐかと思ったらそうじゃないのが不思議なんだよな。

キャスターという女の立場から男たちを蹴散らしてきた、ある意味フェミ的には政治思想はさておきもっとも担ぐべき存在だと思うんだが、フェミビビってる気がする。

  • いやいやきちんと政治の世界でも頑張ってるじゃない 草津の事件はフェミニズムの重要な歴史

  • 前々回の都知事選前、小池百合子が出馬表明する前で蓮舫の出馬が取りざたされていたころ、 久米宏は「なにがなんでも女性をトップにしなきゃダメなんだ、細かいことよりとにかく女...

    • 小池を支持しないのはまあ仕方ないにしても セクハラ疑惑の出た人が自分の陣営だと手の平返して全力スルーしてたのが もう本当にどうしようもねえなって思った

      • ほんでその次の都知事選じゃ、児童買春の温床になっているといわれている出会いバーに足しげく通っていた人間を副都知事に!って言ってもスルーだしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん