2021-12-04

ブロンに代わるものない?

1年前?ぐらいからたまにブロンODしてるんだけど、さすがに毎回錠剤を飲むのがキツい。あとお金がかかる。代わりになるものないですか?

量は40t、頻度は3ヶ月に1回とかたぶんそのぐらい。鬱になったときにキメる感じ。

苦いのも苦手だけど、ブロンのあの糖衣錠の甘さが気持ち悪くていつも吐きそうになりながら飲んでる。

今まで試したことがあるのはレタス、金パブコンタックSTレタスと金パブ気持ち悪くなって吐いて、コンタックはグラグラ感がすごかった。

別に薬じゃなくてもいいから、ブロンみたいな多幸感が欲しい。未成年からまだお酒は飲んだことないけど弱いかも。

なにかあったら教えてほしいです。

  • ブロンと聞くと中島らもを思い出す。らもさんはアル中な上にブロン中毒でもあったみたいだけど、どうやって克服したんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん