2021-11-27

男同士の恋愛映画見たけど普通に嫌悪感を覚えたのだが

これって差別なん?

君の名前で僕を呼んでみたいなタイトルのやつね

タイトルすら忘れたんだけど

すごくレビュー評価が高くて試しに見てみたんだよ

普通に嫌な気持ちになった

バカンスか何かで一時的に一緒に過ごすことになった二人が、ゲイなのか探りあったけどはっきりしない

別れる期日の少し前に確証に変わってその期間だけ愛し合うみたいな内容だったと思う

普通に性的なシーンなんかもあるんだけど、普通にそれを見てたら嫌な気持ちになった

偏見とかそんなんじゃないシンプル嫌悪感

これって差別なんか?

普通に無理なんだが

これってどういう気持ちで見るのが正解なの?

教えてくれ

  • 「オレには合わない」でエエんやで😷 (なーんで「オレが嫌悪感を覚えるのが社会の普通」って考えるんだ??)

    • 社会の普通とまで言ってないよ シンプルに気持ち悪いってのも俺がそう思うってだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん