2021-11-27

anond:20211127105125

そういう風に、相手の話聞いてるんだから自分の話も聞いて欲しいっていう人が、恋愛結婚で上手くいってる例を、私は知らない。私は知らないってだけかもしれないが。


増田場合は、増田自身の話が意図せずとも「自慢話」になっちゃう点に気をつけな。たとえば増田なら、美人友達モテ話を聴くことができるかい? 友達ちゃんとそれと同量の増田の恋バナを聴いて貰えるとしても。

記事への反応 -
  • 自分の話はしなくてもいいのでは。パートナーだからって何でもかんでも共有しなくていいんだよ。 同じ業界の人同士だと難しいのかもしれないけど。面白がって別れさせようと色々言...

    • 主ですが、そういう彼はは自分の話たくさんしてくるんだよね、まったく仕事の話が自分はできなちのは結構辛いかも。

      • そういう風に、相手の話聞いてるんだから自分の話も聞いて欲しいっていう人が、恋愛や結婚で上手くいってる例を、私は知らない。私は知らないってだけかもしれないが。 増田の場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん