2021-11-25

不快なこと

自分の機嫌は自分でとらなきゃなので、もやもやを記す。

ご飯に誘ったらお店の指定があった。せっかくなので共通の友人を誘って、日時決めて予約した。

予約したのにも関わらず共通の友人と行きたいお店のやりとりしてて、何故かそっちに行きたそうで、あなた指定したお店予約したのだけどなぜ?となった。

要は、詳細をラインしたのをみてなかったらしいのだけど、もう一人の人は予約入れてたよ、と言っているのに、まだでしょ、という言い回しで、非常に不快だった。

結局、大差ないからという理由で予約したお店のままになったがら本当に不快だ。

仲が良い友人だが、共通の友人との対応にも差があり、モヤモヤする。

共通の友人は久々だから仕方ないにしても、やはり不快だ。

うーん、書いてて久しぶりな不快感。

最近人付き合いがとてもシンプルになっていたと痛感。

前なら忙しくて気づかないくらいの出来事な気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん