2021-11-24

ほんと無理。糞ガキの相手してるみたいだもん。全然成長してねぇ人間として。子供のまま大人になってわがままばっかり考えなしの糞人間だよ。死ねマジで練炭買ってくるからそれで死ねよ。ほんと無理。こっちがいくら真摯になって話効いてあげてもなにしても意味ないじゃん。理解しないから。頭悪いのが原因だよ。これだから低学歴ダメなんだよ。何もできねぇくせして調子のんなよ。黙って死ねもう。うざい。うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん