2021-11-24

やっぱイケメンなら許されるんだな

店員が客の女の子に恋する漫画別に悪い感じには書かれてない

「ふくよか女子恋愛漫画パティシエさんとお嬢さん」が実写ドラマ化でスレンダー女子を起用、TLに悲しみの声が溢れる」

https://togetter.com/li/1807042

この前某女VTuberが、コンビニ店員に過剰にサービスされてついに連絡先まで渡されたって体験談をしていて、本人はレイプ覚悟したとか、ほかのVTuberも「きも!」「あぶない!」「なんでその店に行き続けたの!?」みたいに店員は異常だという反応。

やっぱコンビニ店員とパテシエのイケメンとは違うよな。

  • 現実とフィクションを混同するなんてどうしたんだいオタクくん

  • イケメンパティシエでも連絡先渡すのはNGやろ その漫画は棘見る限りそのライン手前(名前すら聞いてない)に留まってるから許されてるんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん