2021-11-22

嫁が「正社員辞めたい」とか愚痴ってくるんだけどぶっ飛ばしていいか

俺34歳年収600万円

嫁36歳年収450万円

子供3歳男1人

あのさあ、俺もお前も今後年収上がったとして50~100万円くらいだろ。

で、子供には奨学金背負わせずに私立でも国立でも大学行かせたいって方針一致してたろ。

それに老後資金の貯蓄も考えると世帯年収1000万円はマストなわけだよ。

それをわかっていながら俺に正社員辞めたい、パートしながら主婦やりたいとかことあるごとに、縋るような目で行ってくる嫁、マジでぶっ飛ばしていいか

正社員やめられないのわかってて子供作ろうって合意したの忘れたとは言わせないぞ?

  • まぁぶっ飛ばしたらダメかな。

  • なんでそんなイライラしてんねん 生理か?

  • そんな女と結婚するのが悪い

  • 育児家事を増田がやるようにすればいいんじゃ?「ほーら働きやすくなったらう」今でも十分増田もやってるならすまんかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん