2021-11-22

JKエスコートしてやった話

満員電車で俺の胸位の背丈のJKが「むんむん・・・」って押して出ようとしてたんだけど

その背丈でオトナ何人も押し出せるわけがなく。

満員電車から降りられそうになかったので

すみません。通ります!」って俺が一声挙げて

紳士的にJKエスコートして下ろしてやったんだけど。


俺は電車下りてすぐ横のところでわきによけて彼女が出るのを待ったので

彼女に代わって声を上げたのは伝わったはず。

彼女身長からは俺の顔さえよく見えていない。

恋愛は始まるかな?

俺のひじも彼女の胸をぐりぐりしていなかったはず。

感触も、位置的にも上胸部だ、あれは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん