2021-11-22

会社で笑いものにされてるんだけどどうすればいい

何か発表する場所でいつもクスクス笑われる。

ここで一点言っておきたいのは、おかし意見を言ったから笑われているのではない。

意見を言う前に既に笑われている。

部長増田さん、これについてどうですか?」

自分はい

周囲(クスクスクスクス…)

みたいな感じだ。

この間なんかYes/Noで答えるような事でも笑われた。

在宅勤務続けたいですか?という質問だ。

はい」と答えただけでクスクス笑われてんの何がそんなにおかしいの。

ここでガチ切れしたら余計笑いものになるだけなので

「笑うのやめてくださいよ〜」「変なこと言いました?」等、できるだけ穏便に言ってみてるが

やはりこっちが穏便だと相手もまともに取り合おうとせず

「いやいや〜(クスクス)」という感じになる。

マジで止めてほしい

  • いじめだよ

  • なにわろとんねんアホンダラ!ケツから手入れて顎ガクガクいわしたろかえボケがぁ! と叫んでから上司に めっちゃこわかった〜 って言うとベスト

  • あなたが統合失調症で幻聴が聞こえてる可能性があります

  • 舐められてんだよ 1対1で睨みつけながら「不快なんですけど、なに笑ってるんですか?」って言ってあげないと。

    • 舐めてくるやつはそんな事やったら「顔真っ赤www」とか言ってさらに喜ぶけどな。

  • 😂wwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん