2021-11-22

anond:20211122085746

なにわろとんねんアホンダラ!ケツから手入れて顎ガクガクいわしたろかえボケがぁ!

と叫んでから上司

めっちゃこわかった〜

って言うとベスト

記事への反応 -
  • 何か発表する場所でいつもクスクス笑われる。 ここで一点言っておきたいのは、おかしな意見を言ったから笑われているのではない。 意見を言う前に既に笑われている。 部長「増田さ...

    • なにわろとんねんアホンダラ!ケツから手入れて顎ガクガクいわしたろかえボケがぁ! と叫んでから上司に めっちゃこわかった〜 って言うとベスト

    • いじめだよ

    • あなたが統合失調症で幻聴が聞こえてる可能性があります

    • 舐められてんだよ 1対1で睨みつけながら「不快なんですけど、なに笑ってるんですか?」って言ってあげないと。

      • 舐めてくるやつはそんな事やったら「顔真っ赤www」とか言ってさらに喜ぶけどな。

    • 😂wwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん