2021-11-16

自分男子出身で、文化部の部室が校舎とは別の2階建てのプレハブみたいな作りだったんだよね。しかも鍵も持ってた気がする。

自分は残念ながら当時驚くほど異性と交流が無かった非モテだったからなにも無かったけど、

共学だったらふつうセックス可能だったとよく思う。

世の高校生って実際どれくらい学校セックスしてるの?

  • 田舎だとする場所ないから、早いうちにすませてるのは都会から遠方電車通学してるやつくらいで、 学校でってのはありえなかった。 トイレでブスカップルが前戯してたという話はあっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん