2021-11-16

[] そのひゃくじゅうはち

ゴウコウーッス

 

生活をしていると「今日はアレやったかなぁ」という気持ちになることがあります。ガスとか戸締りとかね。

僕は大雑把なので「まぁ別に今日はやってなくてもいいや」と思うようにしていますが、習慣付けようとしてしまうとやってなかったかもと思うと途端に不安感がやってきます

こうやって毎日日記を書いてるのもそうなのですが、これを決まった時刻に書くのは守れないから、せめて同日に。くらい切り詰めていると謎の焦りも一層深いものになりますね。

今朝早くに起きた時に「そういえば昨日は書いてたっけ?」という気持ちになって感じたくもない焦りを感じていました。勿論、書いてはいたんですけれど。

良くないですね。

もうちょっと力を抜いてやろうと思います

 

ということで本日は【適度な脱力いか】でいきたいと思います

適度な脱力いか!適度な脱力ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん