2021-11-15

なぜおっさんDisは許されるのか

「クソ加齢臭野郎」が許される現場で「メンス臭え」が許されない理屈がどう考えても理解できない。

ハゲおっさんに「ハゲ」と言うのが許されて、ブスな女性に「ブス」と言うのが許されないのも理解できない。

過去にはおっさん女性との間に絶対的権力・財力の格差があったから、おっさん女性に「ハゲ」だの「臭え」だの言われても余裕で許容できた、というのはわかる。でも、今や財力も権力もないおっさんも沢山いる。というか昔から財力や権力がないハゲおっさんはいたけど無視してただけ。財力も権力も髪の毛もないおっさん女性に勝てるのはもう暴力しかないんだけど、今後はDisられたら暴力振るえばいいのか?

  • 平等平等言うんだったらハゲって言ってくる輩にもルッキズム認定してほしいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん