2021-11-09

anond:20211108173330

カー×ドラゴンのがよくない?上位存在なんだから余計にさ

でも、本気で好きなものが嘲られる辛さは分かるよ ちょっと違うかもしれないけど、自分の好きなキャラネタ的にストーカー扱いされてすごく辛いんだ そいつはそんなことするやつじゃない、そんな変態でも気持ち悪くもないってさ キャラヘイトだろそんなのって

まぁ元気出せよ俺はカードラゴンセックスが好きだぜ

記事への反応 -
  •  ドラゴンカーセックスに、石を投げないでくれ、頼む。  俺は性癖が捻くれ曲がった人間として生まれた、今はもう成人済みの男性だ。  その性癖がどう捻くれ曲がっているかと問...

    • カー×ドラゴンのがよくない?上位存在なんだから余計にさ でも、本気で好きなものが嘲られる辛さは分かるよ ちょっと違うかもしれないけど、自分の好きなキャラもネタ的にストー...

    • 全部読んだ 俺はお前が好きだよ、好きをもっと突き詰めていこうな

    • ならばクンニ✋(👁👅👁)🤚せい!

    • 面白かった。 ドラゴン側も無機物側も言い分は分かるんだけど組み合わせるとしっくり来ない。性感帯の概念がないからかな。 それでいうと巨大な何かに踏み潰されていく車や建物、崩...

    • 子供ドラゴンと軽自動車ならインピオになるんだろうか スポーツカーは凄い高貴でタクシーは気軽な友達とか、性格も違いそう

    • ドラゴンにあたればいいけど、車に当たって傷ができると困るからね。

    • 素朴な疑問なんだけど増田にとって性愛は「相手を破壊すること」「お前なんか◯◯だと相手を蔑むこと」でしかないの? ドラゴンが車「なんか」にというけど増田が言うように最先端...

    • 自分の好きなものは規制するなというくせに、おふざけで書くという他人の表現は規制しようとするんだな とんだダブスタだこれだから

    • ドラゴン側のエロさはわりと理解しやすかったけど無機物は難しかった Siriみたいの搭載されてるとよさそう

    • anond:20211108173330

    • ドラゴンカーセックスは許すよ 俺が石を投げるのはNTRだけだ

    • 🐉🏩🚐

    • こういう多元性癖持ちはキツいだろうよね。 リベラル団体が主催する性の多様性イベントに参加すると、1日のうちに自分の性癖が罵倒と賞賛を何度も繰り返し受けることになる。 頭が...

    • そっとしておいてほしい人が声を上げるのを 「雉も鳴かずば撃たれまい」 と言うんやよ

      • 君は「検索してはいけない言葉」で検索しろ

        • 怖いのが出て寝れなくなったから、一緒に寝てくれる?

        • 「検索してはいけない言葉」の罪はとても重いと考えている あれ半分くらいはごく普通にいわゆる特殊性癖だよな お前らのために用意してあるものじゃねえンだぞと言いたくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん