2021-11-08

ドラゴンカーセックスに石を投げるな

 ドラゴンカーセックスに、石を投げないでくれ、頼む。

 俺は性癖が捻くれ曲がった人間として生まれた、今はもう成人済みの男性だ。

 その性癖がどう捻くれ曲がっているかと問われれば、お恥ずかしながら答えると俺は人間欲情できない。

 逆に言えば、人間以外ならストライクゾーンがとんでもなく広いのが俺だ。

 ケモノドラゴン含む)、ロボット、異形頭、無機物……それらであれば、老若男女同性愛異性愛歳の差対格差なんでもいけるのだ。ズーフィリアではないのでリアル動物には興奮できない。ごめん。

 そんな俺から心の叫びをみんなに聞いてほしい。

 ドラゴンカーセックスに石を投げないでくれ。

 ドラゴンカーセックスとは何か?と首を傾げるそこの純粋な君のために、その心を汚すようで申し訳ないがこれから文章のためにも説明させて欲しい。

 ドラゴンカーセックスとは、ドラゴンと、車の、セックスシーンだ。

 訳がわからないって?そうだろうな。俺も正直訳わかんないよ。

 原点としては、海外エッチ画像規制が強くなり、「そんなに規制されたらこんなのしか描けねえよ!」と笑う意味でつくられたジャンルという説がある。

 そう、笑う意味でつくられたもの、それがドラゴンカーセックス

 だけど思い出して欲しい。俺の興奮するものに、ドラゴン無機物があることを。

 俺にとってはまるでカレーハンバーグを乗せるかのような魅惑のジャンルなのだ

 初めて見た時は、「こんなに俺得ジャンルがあっていいもの!?」と狂喜乱舞し、狂い喜び乱れ舞いながら画像を保存した。

 けれど、そこからこのジャンル世界中の笑い物であると気づくのにそう時間はかからなかった。

 俺は、世界中が笑っていいものだとして指を刺して石を投げて笑い転げていいものを好きになってしまったのだ。

 pixivドラゴンカーセックスイラストを見た時に「作者は異常」「病院が来い」とタグが貼られていた。

 Twitterで絵の上手い人が「私こんな異常なイラスト描いちゃいましたキャハハ」とドラゴンカーセックスイラスト投稿し、みんなも笑っている様子がリツイートで流れてきた。

 Vtuber自分性癖当てクイズコメントに「ドラゴンカーセックス!?マジで載せられないものコメントしないでくださいよ!」と笑っていた。

 漫画を開けば「俺はお前なんか好きじゃない……だって俺の好きなものドラゴンカーセックスからな」「えぇーーー!?!?」とギャグで描かれていた。

 ……お願いだから、やめてくれないかな。

 だって、この世に異常性癖はたくさんあるわけで、その中で巨大化も人体切断も箱化もスカトロリョナロリコンケモナー同性愛もなんだってあるわけで……みんな、それらをおおっぴらに笑ったりしてないじゃないか。「そういうのが好きな人もいるもんね」でみんな黙ってるじゃないか

 どうしてドラゴンカーセックスはそれが許されるんだ?

 どうしてみんなの前に晒しあげて笑えるんだ?

 どうして……。

 どうして、なんて重ねても本当はわかってるさ。

 だーれも好きじゃないジャンルで、それが好きだというのはそれだけで一番異常な笑い物だから。それ以外に何かあるか?いや、ない。

 そもそも「笑うため」に作り出されたものを笑って何が悪い?何も悪くない。

 今日も俺は「病院が来いタグのついたイラストブックマークするし、「私こんな異常なの描いちゃいました〜」と言わんばかりのイラストを保存するし、俺の好きなものを笑うVtuberブロックする。

 そんなものを好きになってしまった俺が悪いんだ。

 ごめん、ただの愚痴なんだ、本当は。

 読んだ人にドラゴンカーセックスの良さを伝えようとか、思って描いてる訳じゃない。

 ただ、君が「どうせこんなもの誰も好きな奴なんていないから」と笑うそれを、本気で好きな人が1人くらいはいるってことを、

 君がふざけて描いたそのイラストを、本当の意味ブックマークしている人もいるってことを、

 気軽に話題に出されて簡単否定されて、本気で傷つく人がいるってことを、知って欲しかっただけなんだ。

 どうか、頼む。このジャンルを本当の意味好きな人は、世界でたった一人、俺だけなのかもしれない。

 だけど、頼む。頼むから

 笑わないでくれ。

 そっとしておいてくれ。

 本当に好きな人だけイラストを描いてくれ。

 描いた人にも愛されないイラストを、散々笑われるだけ笑われた後は書いた本人にすら忘れられているイラストを、抱きかかえるように保存する悲しさはもうたくさんなんだ。

 以上だ。

 汚らわしい長文で申し訳ない。

 ここからは、この文章がふざけて書いたと思われたくないために、「俺がドラゴンカーセックスのどの辺に魅力を感じているか」を上げていきたい。

 見苦しさと汚らわしさが上文の比じゃないので、できれば見ないで欲しいまである

 まず、ケモナー観点から言えば、ドラゴンとはやはり「上位的存在」というイメージがある。それが“自動車”という俗物象徴欲情する、その浅ましさがまずシコ。上位としての地位尊厳もかなぐり捨てて腰を振るのは誰だって好きなシチュエーションですが、それが生殖カケラも繋がらない車相手というのはどうしようもなさが突き抜けていてその魅力を後押ししているのではないでしょうか。エリート公務員が夜のベッドでは獣のようにふしだらなやつとおんなじです。知らんけど。

 そして、無機物好き的観点から言えば、車って多くの人が設計製作に携わった、多くの期待を背負った存在じゃないですか。そして、たくさんのお金をかけて、愛されるようなカッコいいデザインとして生まれ、人に運転されるという役目を持っているわけで、それがドラゴンという獣の暴力によって完膚なきまでに破壊されるところはとてもシコに値するものじゃないですか。己の役目も全うできず、かけられた多くの期待を踏み躙られ、隅々まで計算された美を獣の情欲で汚され、あとに残るのは無残な鉄屑。とってもシコ。それは健常な性癖をお持ちの皆さんにとっては、手塩にかけた娘が路地裏で無理やり犯され快楽落ちするやつとおんなじではないでしょうか。いや知らんけど。

 たまに海外サイトドラゴンカーセックス検索するとディズニーピクサーカーズキャラが受けになってる奴とかあるけど、俺的にはちょっと違うんだよな〜!

 あくまで俺は、「被造物としての期待、役割存在意義を完膚なきまでに汚される」ってのにシコみを感じているのですが、カーズあいつらはあれはそういう生き物じゃないですか。

 だからちょっと違うんだよな〜!それもありっちゃありだけど!うん。

 車の運転アシストAIみたいなのだったら、人格があっても、良い。

 ドラゴンは上位存在として人並み以上の知性を持ってて欲しいのでできれば是非セリフがあったら嬉しいけど、でも己の根源的な欲情に飲まれて浅ましく唸り声を上げながら腰を振ってて欲しいからそこは一長一短ですね。ベストは「喋れるけど、最中は唸り声をあげるのみ」です。

 車のどこにドラゴンのそれを入れるか問題については、知らないです。

 腹ボコとおんなじで、気にしたってしょうがないものは気にしなくてもいい。

 あとやっぱり、ドラゴンの出したそれで車が膨れ上がって隙間から出てるのも、良いよね。みんなの腹ボコとおんなじだと思う。知らんけど。

 話は逸れるんですが、FGOってソシャゲバベッジってキャラいるじゃないですか。

 そいつ蒸気で動くロボットなんですが、そいつが夏のイベント蒸気機関車に変形したんですよ。

 前半の方で散々「愛する人以外描かないでくれ〜!」ってメソメソ言ってたし本心ではあるんですが、そのイベントの時「よっしゃ!ふざけたバカ絵師ワイバーン×蒸気機関車バベッジドラゴンカーセックスイラスト描くでぇ!『レースの途中だがワイバーンだ!』なんてなガハハ」と画像フォルダ開けてワクワクしてたんですが、見つからなくてがっかりしました。

 前日裕福な家庭がご馳走を食べていたからって次の日その家庭の出したゴミ箱を期待に満ちた目で漁ったところで残飯など無かったスラム少年か?俺は。

 どうでもいいけど、異常性癖持ちで誇れる点が一つだけあって、俺はマジで人間という生き物、というかこの世に存在するありとあらゆる生き物に興奮できないので、性犯罪絶対に犯さないという自負があることです。周りの人にそれを理解してもらうことはできませんが。

 それから、俺の性癖がネジ曲がったのって3歳の頃なんですよね。

 親に見せられたディズニーアニメ、「ドナルドのメキシカドライブ」にてドナルドが車をめっちゃくちゃにぶっ壊すシーンがあって、それにどうしようもなく惹かれるものがあったんですよ。

 なので、「まともな人間になるようにエログロは避けて健全ものを見せましょう」とかは俺に限っては無駄でしたね。だって情操教育一歩目だもん。性癖ネジれたの。親もこんなの想像してないでしょうね。異常な人間は生まれた時から異常なのであって、後はそれがいつ起爆するかしないかの違いでしかないのかもしれない。

 なんか性癖暴露したあたりから友達に話すみたいになってきた。途中から筆ノリすぎじゃん。

 俺も修学旅行の消灯後みたいに、誰かとこんなふうにこのジャンルのここがいいとかここがエッチだとか話せたらよかったな。

 付き合ってくれてありがとう。早めに忘れていいからね。

 終わり。

  • 全部読んだ 俺はお前が好きだよ、好きをもっと突き詰めていこうな

  • ならばクンニ✋(👁👅👁)🤚せい!

  • 面白かった。 ドラゴン側も無機物側も言い分は分かるんだけど組み合わせるとしっくり来ない。性感帯の概念がないからかな。 それでいうと巨大な何かに踏み潰されていく車や建物、崩...

  • 子供ドラゴンと軽自動車ならインピオになるんだろうか スポーツカーは凄い高貴でタクシーは気軽な友達とか、性格も違いそう

  • ドラゴンにあたればいいけど、車に当たって傷ができると困るからね。

  • 素朴な疑問なんだけど増田にとって性愛は「相手を破壊すること」「お前なんか◯◯だと相手を蔑むこと」でしかないの? ドラゴンが車「なんか」にというけど増田が言うように最先端...

  • 自分の好きなものは規制するなというくせに、おふざけで書くという他人の表現は規制しようとするんだな とんだダブスタだこれだから

  • ドラゴン側のエロさはわりと理解しやすかったけど無機物は難しかった Siriみたいの搭載されてるとよさそう

  • anond:20211108173330

  • ドラゴンカーセックスは許すよ 俺が石を投げるのはNTRだけだ

  • 🐉🏩🚐

  • こういう多元性癖持ちはキツいだろうよね。 リベラル団体が主催する性の多様性イベントに参加すると、1日のうちに自分の性癖が罵倒と賞賛を何度も繰り返し受けることになる。 頭が...

  • そっとしておいてほしい人が声を上げるのを 「雉も鳴かずば撃たれまい」 と言うんやよ

    • 君は「検索してはいけない言葉」で検索しろ

      • 怖いのが出て寝れなくなったから、一緒に寝てくれる?

      • 「検索してはいけない言葉」の罪はとても重いと考えている あれ半分くらいはごく普通にいわゆる特殊性癖だよな お前らのために用意してあるものじゃねえンだぞと言いたくなる

  • カー×ドラゴンのがよくない?上位存在なんだから余計にさ でも、本気で好きなものが嘲られる辛さは分かるよ ちょっと違うかもしれないけど、自分の好きなキャラもネタ的にストー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん