2021-11-09

anond:20211109140632

これが文明人の誤った世界認識の末路だよ

たとえばヌーディストビーチでみな裸だからといって人の胸や股間をじろじろ見ていたら不審者なわけだよ

これは例えるなら行き交う人を見るたびに地べたに張り付いて靴を至近距離からしげしげと観察し腰をアスファルト押し付けながら興奮している人がいたら「ガイジかな?」と思うのが自然なことと同じだ

それと同じムーブを君はしようとしているわけなのだよ、ドゥユゥアンダスタン?

記事への反応 -
  • 17歳で老衰で死んだ愛犬がいたんだけどさ。 その愛犬がずーっとお世話になってた動物病院があったんだよね。 まぁ動物を飼うにあたって、動物病院は絶対に関わる施設だとは思うんだ...

    • でも胸張ると性的だとポリコレ棒で叩かれますよね

      • おっぱいを堂々と見せられる世の中の方がポリコレ的には正しい 胸を性的部位かのような扱いにして貶めているのはこじらせた文明人による文化的退化でしかないのだ 男女ともにトップ...

        • テメー何言ってんだシコるぞ

          • これが文明人の誤った世界認識の末路だよ たとえばヌーディストビーチでみな裸だからといって人の胸や股間をじろじろ見ていたら不審者なわけだよ これは例えるなら行き交う人を見る...

    • 直接言っておあげよ

    • これちょっと手を加えてプリントアウトしたもので十分だから、病院に郵送しなよ。喜ぶよ。こんなところで赤の他人に少しばかりの、明日には忘れちゃうくらいの感動与えてる場合じ...

      • この文最後まで読んで直接ご本人に伝えればとか言ってる方は ちゃんと読んでる?

        • どういう意味で言ってるかわかんねえ。ご本人は退職済みだが、病院に送れば取り次いでくれるでしょ。元増田は「こんなところで言っても届かないだろうけれど」って書いてるから、...

    • 素晴らしい病院が見つかったのはとてもいいことなんだけど、安いってところについて大事なのは適正価格であることだと思うんだよな。 ダンピングが起きて品質低い診療されたら真面...

    • 直接言いなさいよ

    • 良い増田だ。 朝からいい増田を読んだ。 ありがとー。

    • 「救った命ほうが多いんだから」なんて絶対に直接言うなよ それは医者に対する冒涜だぞ

    • 動物も増田する世の中になったのか

    • ホームページあるなら、メールアドレスとかなかったりしない?最近は減ってるかなぁ。 これコピーして送ってあげるとその先生だけじゃなくスタッフも嬉しいんじゃないかなー

    • これは普通の人間相手のお医者さんに対しても言ってあげたい。 もっと言うと、議員さん、兵隊さんのように、何らかの形で他者の命運を握る大事な仕事をしている人達みんなに言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん