2021-11-08

お前みたいな順当に生きてる人間増田なんかやるな

まただ。

俺がちょっと辛くなって個人的なことを吐き出す日記を書くとお前らが現れる。

上司ども。

俺の日記を読めば、お前らには俺が書いた日記だと分かるだろう。

でもお前らは俺に直接トラバはせず、お前らであることを仄めかすような増田を書いて俺を牽制する。

その価値観発言ステータス、行動はお前らだよな。

お前らな、増田なんか書いてないで仕事しろよ。

俺は俺の増田をお前らには見せたくない。

知り合いがいないと安心して色々吐き出せる場所なんだよここは。

俺と違って順当に生きてる知り合い達がいない場所が、増田が俺には必要なんだよ。

帰れ老害ども。仕事しろ。二度と増田するな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん