2021-11-07

オタク差別主義者と一緒くたするなと言う前に淫夢クッキー☆ぐらいは潰しておけよ

今に至るまであれらの人権侵害コンテンツが続いている時点でオタク市民としての最低限の義務果たしていない

見て見ぬふりを続けていることの明白な証だ(それどころか視聴して楽しんでるんだろうけど)

通報ぐらいしろ

デモに行けなんておまえらひきこもり不可能なことは要求しない

通報ぐらいしろ

それこそ全オタクが総力を挙げればとっくの昔に消えている

淫夢なんて知らないとカマトトぶるのも許さん

通報しろ

今すぐにだ

  • 角川が悪い

  • お前、淫夢とクッキー☆の区別ついてないだろ。 どっちも「オタクが好んで使ってるネットミーム」くらいの粗い認識しかないだろ。

  • なぜ、通報する必要が? アップロードしているのは著作権者かもしれないのに 仮に違法アップロードだとしても、それを訴えることができるのは著作権者だけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん