2021-11-06

絶望幸福かって

恋愛をすると自分世界観価値観が180度変わる。脳の中が完全に書き換わる。恋人ができると幸福に包まれるらしい。幸福幸福なんかなあ。自分の従来の世界観価値観を全て捨てることになるのは、絶望ではないんかなあ。自分はこれを絶望だと思う。どうしてみんなはこれを幸福だと感じて、自分はこれを絶望だと感じるのか。恋愛をしてもまだ自分が一番大切なままだと、それを絶望だと思うようになるんだろうなあ。恋愛をすることに対して自らストップをかけずに恋愛をすることができる人間は、恋愛をする段階で、大切な物第一位自分ではなく相手差し替えるので、そのことは絶望ではなく、幸福なんだろうなあ。絶望やわ。幸福になりたくない。死ぬしかない。

  • あれ?30で同じ年くらいの彼女か彼氏がいた増田さんではありませんこと? おしあわせにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん