2021-11-03

フェミニストさんはブーメラン装備するのやめてほしい

dbfsi この人の過去ツイ検索したらフェミ自称してないしむしろフェミおばさんではないと言ってるんだけど、気に入らない属性デマで叩くのって差別だよね/はてブにおける女性嫌悪者は星まで付けられて寧ろ称賛されてるね

この一文の最初はわかる。

フェミニストと名乗ってないのに勝手に決めつけちゃダメだよね。

それと同じぐらい勝手女性嫌悪認定してはいけないと思うんだけど、どうしてこうなっちゃうんだろう。

わざとやっているのかこれは。

  • まあブーメラン装備してるのもフェミだけじゃない、ってところまでで完成よな。

    • ネトウヨという言葉の運用を見ていると フェミニスト認定なんてぬるいもんだよな それにフェミニストは一人一派だから、外野からこの人は特殊なタイプのフェミニストかもしれないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん