2021-10-31

anond:20211030173723

すばらしい。人類の叡智であり、現在可能なうち最も道徳的な行動の一つ。Web上のゴミ自分の書いたものから排泄物か、それを自分で気付き、自分で始末する。増田は生まれ変わったのだ。より聡明気高い存在に。

記事への反応 -
  • 最近のホッテントリの傾向、昔は正気だったブクマカが党派性に脳をやられてキチガイ化してしまった様などを見るに 「このままこのサービスを使っていては遠くないうちに脳に致命的...

    • すばらしい。人類の叡智であり、現在可能なうち最も道徳的な行動の一つ。Web上のゴミ、自分の書いたものだから排泄物か、それを自分で気付き、自分で始末する。増田は生まれ変わっ...

      • Web上のゴミ、自分の書いたものだから排泄物か 今書いたそれこそがそうだろ。自分で自分の始末もできない未聡明さん。 聞こえのいい言葉で粉飾して隙あれば他人を傷つけようとする...

    • 参考にするわありがとー

    • reCAPTCHAが導入された今、Power Automation Desktopでブラウザごと自動化すればいいのか さすがはてなハイカー

    • 歴史的価値のある情報を個人の都合で削除するなよ。タリバンか。

      • 歴史的価値のある情報を個人の都合で削除するなよ。タリバンか。 表現の自由を知らんの? 他人にとっての価値があろうと、意義深かろうと、創作した本人がそれを消すのもまた自...

    • やめんならただやめりゃいいのに何でこんな意味のないことするかね     こういうやつは他罰傾向が強くて友達が少ない

      • 批判するなら批判するだけに済ませばいいのに、なんでこんな意味のない中傷をするかね 殴られれば人は傷つく。自分が何をやってるかわかってんの? こういうやつは他罰傾向が強く...

        • 他罰ってべつに正義感じゃないし相手を殴って楽しんでるわけでもないんだよね。 ただひたすら「私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない......」って言ってるわけ。 結果「...

          • 自分が書いた過去増田を自動で全部消したって言ってるだけの元増田にその内容を書きたがる意味が分からん まさか言及するを押す以外に書き込む方法を知らないわけじゃないだろうな

            • 食いつき良すぎワロタ   友達少ないの相当気にしてるんだな

    • 毎日増田を削除してるキチガイに比べると1000倍マシだぞ

    • 増田APIないみたいだから手動になるよなあ

    • ストームブリンガー増田

    • アカウント消しても増田は残るのか その仕様知らなかった

    • 2018年開始か。俺も同じ。こんなに長いことクソ文章を投稿し続けることになるとは、あの時は思わなかった。 さらば友よ。俺もあと2年ぐらいしたら後を追うぞ。

    • メンタルの調子が悪くなると増田に書き込みたくなって、煽ったり煽られたりしてるうちに更にメンタルが落ち込む、というループからもう抜け出したいのでこれを参考に4年分の増田を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん