2021-10-30

anond:20211029175930

仕事?で教えた連絡先に個人的お話なんて嫌悪感しかないのにそれで成功するやついるんかい

言いたかないが男女逆ならこんなん即通報もんだろ

逆に宅配便だの美容師だのが業務上知った個人情報に平然と突撃してくるのは自分なら嬉しいから喜ばれるはずだと思ってるからなんかな?

記事への反応 -
  • 「20代の働き盛りの男性にアンケートご依頼してるんですけど」 会社帰り歩いてると若い女に声をかけられた。急いでるんでって言って逃げようとしたけど「本当30秒とかで終わるので!...

    • 仕事?で教えた連絡先に個人的にお話なんて嫌悪感しかないのにそれで成功するやついるんかいな 言いたかないが男女逆ならこんなん即通報もんだろ 逆に宅配便だの美容師だのが業務上...

    • でも、増田は金ありそうと思われたんだろ。

    • 若い女にとって弱者男性に恋させるのなんてスライム倒すより簡単そう

    • 学生だけどいい歳してきちんと働いてる人が「陰キャ」とか「弱者男性」なんて言葉を使ってて悲しいです どうして働くなんて立派なことはできるのにそんなしょうもない言葉を使うん...

    • 膣さんの文章はおどろくほど文章が入ってこなくていつもおどろくw

    • 若く好ましい異性が自分に関心を持ってくれてること自体嬉しいことだから 増田は彼女からすでに金銭ではない利益を得ていると言える ただこれは何十倍もの見返りを期待しての行為な...

    • 強者女性だけどUSJで薄っぺらい謝礼の包みをちらつかされて街頭アンケートに応えたらミニタオルくれた 毎度こたえて毎度もらうたびにおもうんだが入場券かショップ金券ください...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん