2021-10-24

anond:20211024200034

インク教育を嫌う親御さんが私立流れる

インクルーシブとは障碍に限らず、国籍社会階級性的指向なども含めた多様な概念

狭量な親御さんはそれらを嫌って画一的な生徒ばかりを集めた私立流れる

本当に良くない

私立校に何らかの規制必要と思う

記事への反応 -
  • 昔の京都みたいに日教組バリ強帝国なんて訳でもないだろうし、教員の質が他のエリアより低いとかでもないでしょ? まぁ、今は教員の能力のピンキリが激しいとは思うんだけど…。

    • インクル教育を嫌う親御さんが私立に流れるね インクルーシブとは障碍に限らず、国籍、社会階級、性的指向なども含めた多様な概念 狭量な親御さんはそれらを嫌って画一的な生徒ばか...

      • ほえー。 要するにあれか。俺らのころのいい子ちゃんグループみたいなのがごっそり抜けて世紀末エレメンタリースクールとかビーバップジュニアハイスクールになるってこと? 東京こ...

    • 生徒の質だろ 金持ちやらが私立に流れた残りが行くんだからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん