2021-10-24

ADHDなのか?

ADHDワーキングメモリやすための行動みたいなエントリ興味本位で見たら自分が頭を整理するためにやってることだらけだったんだけど

自分ADHDの気があるんだろうかと逆に心配になった

頭を整理するのに時間かかることもあって、でも慣れればシュバババってできることもあるし得手不得手の問題かなくらいに思ってたけど…不安になる。

やるべきことリストアップしたり、朝起きてベッドまわりきれいにしたり(たまに忘れる)、定期的に断捨離ってほどではないけど所持品見直して捨てたり打ったり…

言われなくてもできてるならいいのかな

こんまり先生の本読んでみようかな

  • 普通の人はそういうことしなくても出来るんだワ それが必要な時点で、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん