2021-10-23

会社のクソ上司の顔を見たら勃起する体になった

俺は早漏

相当に早漏だ。

可愛い嫁と性行為を行っていると、すぐに果てそうになる。

から1秒でも射精を遅らせるため、劣情が少しでも削がれることを思い浮かべるようにしていた。

それが会社上司のツラだ。

いつも嫌味タラタラブサイクで、どうにもクソみたいなどうしようもない奴。

おかげで、3秒くらいは長持ちさせることに成功していた。

ところが、だ。

逆に会社でその上司の顔を見ると、可愛い嫁と性行為を行っている情景がありありと脳裏によみがえり、

その際の性的興奮が呼び起されて、いやでも勃起するようになった。

いまではもう、クソ上司の声を聞いただけで勃起する。

どうすりゃいい?

  • 泌尿器科か心療内科で自分を矯正するか、 お嫁さんを興奮しない何かに寄せる矯正するか、 あとはなんだろうね。諦めて仲良く3Pしたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん