2021-10-23

先週の華金に、好きな男の子が家に泊まってくれたから酔っ払って寝てる隙にフェラしてしまった。

前にエロ話してるときフェラでイケない、風俗とかでも全然イケなくて焦るとか話してたけど、僕のレロレロララララ攻撃だとすぐいっちゃってたぞ。👅 👅

イッたあともずっと寝たふりして起きないから、そのままぺろぺろキレイに全部吸い出してお掃除してあげた。

ふんで俺は寝てました何も知りませんよ、って感じで朝起きて普通の態度で帰ってきましたとさ。

そーんなわけねーやん、起きてたくせにぃって笑いそうになったけどそこはまあつきあって普通の態度でバイバイしたよ。

んで、さっきLINEきて今日まりに行ってもいいかだってさ。やた!ノンケ落としたよ!って思いながらキテキテ!したよ。お尻のオケケ処理しよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん