2021-10-17

LINEブロックされたから家燃やして家族も殺したあの事件

子供のが通ってる保育園の近くで起きた事件でさ、捕まるまで1日近くあったじゃん?

その日は本当に怖かったんだよね

東京じゃ秋葉原に車で突っ込んだり、電車刃物振り回してるけど山梨無差別ってのは本当に見ないんだよ

それがついに山梨でも起きたのか!?ってすごい怖かった

でも犯人が捕まってさ、あぁ良かった、顔見知りの犯行だったって

ちゃん相手を定めて犯行に及んでたことが、本当に良かったなってあんきしとるわ

  • 何をおぼえる必要が? 試験にでるのか

    • すまん、方言だったらしい https://machikore.com/pezura/%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%8D%E3%81%97%E3%81%A8%E3%81%86 で、でも鳥取とかでも使うらしいぞ「安気」で

  • あんきする、って方言?

    • は?って思った調べたらまじか、これ方言だったのか、30年生きてて知らんかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん