2021-10-13

日本もとうとう来るとこまで来たかって感じ

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/815202/

きれいな人だなと思って」「学生さんですか」 不審な男が女性声かけか 福岡市南区警弥郷2丁目

ナンパしただけで新聞沙汰になる国

過剰すぎやしないか

未成年への声かけ事案が問題なのはわかるが

成人女性に成人男性声かけただけで通報されるってどんだけだよ

  • しょうがないじゃん 夜中に声かけられたら怖いでしょ

    • 夜中? 夜8時だぞ まだ夕方みたいなもんだろ 「ちょっとごはんいきませんか?」くらい普通の時間だろ

      • 自分の身に命の危険があるのでない限り、見ず知らずの他人に声はかけるべきでない、というのが今の社会意識やぞ😷

  • 「ナンパ」て(苦笑) その言葉自体もう既にアタマ悪い不審者の用語やで😷

  • 成人男性は存在が不審者だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん