2021-10-13

永谷園お茶づけの素を入れてる袋(容器)はどうして二種類あるのか?

使った後、ゴミ箱に捨てるんだけど

ずっと紙だと思ってたか普通ごみに分類してたけど

ある時鮭茶漬けの素を見たら“プラ”となってて驚いた

プラスチックなのかと。

プラゴミ箱に捨てるようになってしばらくすると普通お茶漬けの素を見たら“紙”と書かれてる事が分かって今困惑してる

もしかして鮭茶漬け普通海苔茶漬けでは入れる袋が違うのかもしれない

何でこんな中途半端に分類されちゃってるんだろ

普通ごみでいいじゃない、どうしてプラスチックごみもあるの?

ちゃん統一して欲しいね

  • よくいただくご質問 https://www.nagatanien.co.jp/faq/lst/#qa61 Q.「お茶づけ海苔」の内袋はプラと書いてあるのに他のお茶づけの内袋は紙と書いてあるのはどうしてですか? A.「お茶づけ海苔」だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん