2021-10-12

しごときっつー

氷河期おじさんですが、毎日仕事きつい、きつすぎる。

IT系なんだけど朝9時から20時までMTG、そのあとメールとか

Slackとかチケットとか処理してるんだけど大体24時まで継続、合間にメシくって

寝て8時に起きての繰り返し。

リモートになってからずっとこれ。若手はどんどんメンタルぶっ壊して休み

入ってて、そのケツふきもやってる。そろそろ限界は近い。

  • たいへんだね 私は出た頃のビットコインがらたまたま 知ってて、今や、悠々自適な生活を送れてます

  • 俺も氷河期でIT系だが、そんなにきっついことないな。 10年くらい前はやばかったけど。

  • マジック:ザ・ギャザリングは趣味?それとも仕事仲間との接待?

  • リモートで通勤無いだけいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん