2021-10-09

漫画の影響って結構あると思う

育児してて、アンパンマンを見てアンパンチを、仮面ライダーを見てライダーキックを食らってきた経験からして、子供漫画の影響は結構きつく有るように思う。

そんで最近は、東京リベンジャーズや今日から俺はの影響で将来不良になると言い始めた。

仮面ライダーにしとけ。

てゆーか10年以上聞いてなかった暴走族の音が、最近また聞こえ始めたんだけど、これ東京リベンジャーズブームの影響で暴走族ブームも戻ってきてるのではとちょっとヒヤヒヤしてる。

夜中にうるさいの嫌だ。

  • あたりまえやろ 漫画に憧れて部活きめた奴、何百万人いると思ってんねん だからディズニーはポリコレ漬けにしたがるし習近平はメディア統制するんや

  • ブルーピリオドを読ませろ

  • 青葉もそうよね 明らかに悪影響を受けていた 虚構は人の心に与える悪影響が大きい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん