2021-10-09

デパートに行って新しい財布を買ってきた

ポケットに入れたとき服のシルエットを崩したくないってことで機能性重視で薄めの新しい財布を買った

肌触りとか収納性とかもいい感じ

ただ今まで使ってた財布は小学5年生のときクリスマスに両親から買ってもらったもので、もう20年近く使ってる

全く高級品とかじゃないけど、一応本革のもので、ボロくなってるとかは感じない

新しい財布は気に入ってるんだけど、中身を移し替えてみると今までお世話になったこれとお別れになるっていう実感が湧いてなんだか途端に寂しくなってきた

全然合理的な行動じゃないけど、理由つけて前のに戻しちゃうかもなあって

  • 前の財布も、革のお手入れクリームとか塗って「また使う時までゆっくりやすんでてね」って寝かせておいたら?そんなに長く使ってて、前の財布も嬉しいだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん