2021-10-06

[] そのななじゅうなな

ミーノーッス

 

七が二つも並んでたらチャンスだと思う人もいれば、七つの大罪だとか七人の生贄だとか思う人もきっといるはずなんです、なんですね?

毎回適当なこと言ってますが、今日は七が二つ並んでるからより適当具合も磨きがかかります

そして注意事項は特にないですが、外が寒くなってくるとお風呂場とかの寒暖差とかでヒートショックとかが発生して倒れてしまう人が多いのでゆっくり、人肌ぐらいから徐々に徐々に暖めていってくださいね

ミーノースさんの名前を出したからという訳ではないのですが。

まぁそんなに寒い時期でもないんですけど、こ、これから先への注意ですし。

 

ということで本日は【熱湯注意よいか】でいきたいと思います

熱湯注意よいか!熱湯注意ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん