2021-10-02

彼氏大好きで結婚たかったけど彼氏母親がやば過ぎて無理だった

まず初めて会った時に、無断で私の唇を直接指で撫でてきて

「◯◯家(彼氏苗字)にはいない唇の形!赤ちゃんが楽しみ!」と言ってきた

その時点で私は気持ち悪過ぎてもう無理だと思って、でも彼氏がそれに後で怒ってくれるならまだいけるかもしれないと思ってとりあえず気持ちをおさめた

予想通り後でそういうのは気持ち悪いことと(オブラートに包んだと思うけど)いきなり子供のことを言うのは2人の問題から控えて欲しいことを言ってくれたらしい

次は彼氏母親だけではなく父親に会ったんだけど

2人に「玉の輿に乗れてよかったねえ」「やるねえ」と母親に腰を触られながら言われた

まだ詳しく話してないが、うちの家の方がどう転んでも上だし私自身も彼氏と同じくらい稼いでる

色々耐えられそうにないので手切金を渡して別れて完全に縁を切りたいと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん