2021-09-30

anond:20210930124719

無理はないやろ。

別に金をもらって雑誌掲載してる文章でもないんやし、

それこそ食べログコメントなんかと変わらないわけで。

ただS氏がラーメンをたくさん食べてるから有名で影響力があるってだけやろ。

それで評論家認定して勝手に変な責任押し付けるのはあかんで。

記事への反応 -
  • 評論家は入店時に「匿名の一般人です」と立場を名乗り店員の許可を取ってから入場する法律が必要って事?

    • 評論家としての発言だからじゃないの? 別に評論家名乗ってないその辺の奴が食べログとかで書いてただけなら誰も責めないよ 店の説明不足が悪いで一致してたと思う。

      • S氏は評論家名乗ってないぞ。賞の審査員やってるだけ。

        • これでラーメン評論家じゃないのは無理がある それ言うならはんつだって自称はフードジャーナリストだろ?

          • 無理はないやろ。 別に金をもらって雑誌に掲載してる文章でもないんやし、 それこそ食べログのコメントなんかと変わらないわけで。 ただS氏がラーメンをたくさん食べてるから有名で...

            • それ言ったら別に当事者で揉めただけなんだからそれ自体どうでも良くね 最終的に出禁で終わりじゃん

        • なお悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん