2021-09-30

anond:20210930113049

子供の頃から警察官消防士に憧れてて

ついつい制服撮影してしまったそうです。

警察官パトカー連行されて肩身が狭いそうです。

記事への反応 -
  • 衣服で隠されている下着又は身体 を撮ったわけじゃないでしょw

    • 衣服で隠されている身体 を撮った 「顔は取らないなら?」 「ダメです!」 パシャ

      • それは普通に言葉の解釈間違えてる 服の上からは当てはまらないってこないだニュースになったばかりじゃん

        • 私の友人は制服撮影で警察で取り調べを受けましたよ

          • 道端で尻撮った人も警察に話は聞かれたけど無罪放免だったから 制服撮ると盗撮疑われるから写真見せてセーフって分かるまでは調べられると思うよ あとそんな友達縁切れ

            • 子供の頃から警察官や消防士に憧れてて ついつい制服撮影してしまったそうです。 警察官にパトカー連行されて肩身が狭いそうです。

              • 制服って警察の?そんなんで連れて行かれるのか 公務中の警察官撮ってもOKなんじゃなかったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん