2021-09-28

コロナが落ち着いたらUber eatsの注文も減るかな

コロナが落ち着いたら、オフィス売っ払った会社以外は普通に通勤再開されると思う

そうなるとUber eatsを使う人が減って、今みたいに配達員も儲からなくなるのかな

それともオフィスへの配達が増えるのかな

俺ならオフィスに戻る場合社食あるし繁華街の近くだからUber eats使わなくなるけど

俺が配達員だったらそろそろ別の仕事探し始めそう

まぁ、そうやって辞めることを考える人が増えるだろうから配達員の数もその時々で適正化されるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん