2021-09-27

ガチャ言い訳に使うなと他人強要してはいけない

ガチャ、という話を、自分を慰めるために使うのはアリ

弱気になることは誰でもあるし、それを自分の運に求めることを否定することなんてできません

ガチャ言い訳に使うな、と他人強要するのはナシ

誰も親ガチャに失敗したい人なんていないのです


名言「配られたカード勝負するしかない」は自己責任論でしかなく人を傷つける

https://www.google.co.jp/amp/s/withtulpa.com/you-play-with-the-cards-youre-dealt/%3famp=1

  • その通りやな ホンマええこというな

    • スヌーピーはルーシーに 「あんたがなんで犬なんかでいられるのか不思議だわ=気楽な犬なんかでいて恥ずかしくないのかしら」 って言われた時に、 「親ガチャ失敗したんだわ」って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん