2021-09-27

anond:20210927201702

男性:ガッシリしてる、固そう、カッコいい

女性:丸みを帯びている、柔らかそう、美しい

だと思うな

記事への反応 -
  • 服も女の方が種類が豊富 顔も女の方が多種多様に着飾れる 体型も女はムチムチ豊満やスレンダー美脚やムキムキ筋肉娘や小柄ロリ体型と色々なタイプに需要があるが男はまあせいぜい筋...

    • そんなことはないだろう メンズファッションにも良さがたくさんあるよ

      • 別にメンズファッションが悪いとは言ってない ただ女に比べると種類は少ないってだけだ

        • 男性のほうが女性より体型が美しいからな ごちゃごちゃしなくても美しくなる

          • 男性:ガッシリしてる、固そう、カッコいい 女性:丸みを帯びている、柔らかそう、美しい だと思うな

            • ファッションモデルや美しくなりたい女性がなぜ痩せて脂肪を落とすのか考えてみてよ 女性でも中性的な脂肪の少ない身体に我々は美しさを感じている

              • でもムッチムチの一歩間違えればデブみたいな体型でも女はめちゃくちゃ金になるぜ 男がそんな体型だったら問答無用でデブ扱いなのに 女の方がルックスに多種多様な美しさが認められ...

                • 女だって極度のブスには人権無いよ… まあ企業は女は見た目、男は上背で採用決めてるのかって位酷いよね

                  • ブスの話なんか誰もしてねぇ 美形であることは大前提として「男と女の美の規範の違い」の話をしてるんだ ブサイクは男女ともに美しさの規範には入らない

                • むっちむちのデブの中でも 一部のはだつやっつや化粧上手だけだし やせた美人の5割ももらえないよ 一般的なデブ女はゴミで人権ない

              • 女性でも、というかむしろ女性が、だな。 女性の理想とする女性の体型は男の俺から見るとちょっと病的に細いことが多々あるので不安になる。 あんなに棒の様に細かったら日常生活も...

          • 言ってる意味がわからない

            • ダビデ像を見てこい

              • お前は自分の体を鏡で見てこい。

                • 女の身体は脂肪が多くてフニョフニョしてるんだよ

                  • 脂肪があっても豊満で美しいとされる女 脂肪があれば問答無用で醜いとされる男 男の方が美の規範が狭すぎるって話をしてるんだぞ

          • 男の体の方が美しいなら女の肉体的価値が男より高いということはなくなると思うが…?

            • 美醜と需要は必ずしも一致しない

              • 一致するだろ 美しければ価値があってそうでなければ価値がないだろ

                • ちんこまんこのあるなしが大きい

                  • ちんことまんこならむしろ見た目の形状はちんこの方が広く認められてるだろ、まんこは表に出すのを忌避されるし でも女体は別だ 例え突っ込めない相手(グラビアアイドルとか)であ...

              • 美醜なんて主観的な基準より、需要と供給で決まる価値の方が信頼できる。

      • 原則的にノーパンで履くキルトスカートとかな

    • ゲームのキャラクリとかも女の方が種類豊富 男は装備まで冷遇される始末

    • 言われてみれば、なんで男の服の選択肢って少ないんだろうな。 表舞台に立つ機会が多かった分、「かくあるべき」みたいなものが植え付けられてるのかな。

    • それを主張して何がしたいのか分からない 性転換するリスクも負わずに愚痴るって 精神は大分女々しいな

      • 横からですが、ここ匿名ダイアリーですけど…? 意見を主張するんじゃなくて、その日思ったことを自由に日記として書いていいところですよ?

        • それならどんなコメントしようが自由だろうが?頭がパーか?

    • ムチムチの美というとルノワールを思い出すわ ぶよぶよ太った裸婦の絵を描いて「ただのデブやんけ!」って酷評食らった話な でも古典的名画の裸婦とかみんな現代基準だと割とデブ気...

      • 白人が太りやすいだけということではないか

        • 太りやすいにしても痩せた女が正解なら絵画も痩せた女を描くはずだしなぁ

      • 飢餓の時代であくせく働いて太る余裕のないし、豊満さが豊かさや気品の象徴だったからだろう

      • ルノワール「んほぉ、逆張りたまんねー!!」 批評家「逆張りにしてもデブすぎるだろ」 ルノワール「ぴえん🥺」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん