2021-09-27

[] そのろくじゅうはち

キュウジツガアワナイーッス               西野カナ/September 1st ( 休日が合わない またバイトなのいつ会えるの? )

 

今日もいつもと変わらず、特筆することはありません

ただいつもと変わらないことをしているからこそ謎の苛立ちを覚えてしまって知らない間にストレスを溜め込んでいて、ふとした時に爆発しまうということもあるかと思われます

私も先日オールカマーでウインマリリンとウインキートスが一着、二着を取った時までは「また外したなぁ」と思っていたのですが、その後に実況が『ウィンウィンだー!!』とか叫んでたので心の中で「何がウィンウィンじゃ」と思っておりました

グローリーヴェイズの複勝を買っていたことに気付いていなければ爆発していたかも知れません。

 

ということで本日は【複勝いか】でいきたいと思います

複勝いか複勝ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん