2021-09-26

コミュ力の高い人がわたしの前だとポンコツになる

え、俺のせい?

挨拶されて返したのよ。

ずっと目の前でたたれるのよ。

別の人は

一定距離保って

ずっとみつめ続けてくるんだよね。

急に大声出して罵倒してくる人とか

同じ話エンドレスでずっと続ける人とか

話しにくい。

なにお前ら?か

無視のふた通りしかなくね。

会話しやすいと思ったことねえなあ。

てかさ、みんなFacebookみるかぎり最低でも友達300人はいたんだが。

これで会話はじまるん?

一定距離保って見つめ続けてくるやつなんて3000人超えてて笑ったわ。あそこから会話始められるのかと。

  • 他人がおかしくみえるとき。 だいたい、おかしくなってるのは自分のほうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん