2021-09-22

学生学校辛い行きたくない世間「行きたくなければ行かなくてもいいだよ」

俺「会社行きたくない……、ワイパックス無いと会社行けなくなってきた……、社会が怖い……、夜一時間おきに目が覚める……、人が怖い……、俺自身無能すぎてもう生きていける気がしない……」

世間「甘えんな、皆同じ思いしてる」

世間会社辞めたとして税金どうやって収めんの?」

世間「お前みたいなやつは会社辞めたとしてもどこ行ってもやっていけないぞ」

世間社会ゴミ

世間生活保護受けんなよ、お前みたいなカス養うために税金払ってるわけじゃないから」

何故なのか

  • なんでだなんでだろ~

  • まさかとは思いますが、この「世間」とは

  • 世間じゃない。あなたが、ゆるさないのでしょう?

    • 実際会社が辛くて辞めた場合のフォローって整ってるか?病気じゃなきゃ半年も貰えない失業手当が関の山じゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん